物語

強化バレーボール。
それは最新のテクノロジーによって極限まで肉体を鍛え上げた女子選手たちによって争われる、現代最高のスポーツである。

国際試合で戦うチームを選抜するため、全国からこの島へ集められた少女たちは日夜トレーニングに励み続けるのだった。その身体は日々成長し、1年後には恐るべき変化を遂げていることであろう。
さて。代表選手15人の枠に選ばれるのは、はたして誰なのか────。

プロローグ
 キャンプに到着した新入生たちは、生まれて初めて強化選手を間近に目撃した。その驚異的な大きさにひたすら圧倒されるばかりだった。

第1話 篠田尚子──キャプテン
 篠田尚子(しのだ・なおこ)とチームメイトたちの物語。仲間たちは次々と巨大化したのだが、しかしキャプテンであり、人一倍の努力家だった尚子にはまだその兆しは見えない。ある日、圧倒的な体格差を誇るチームメイトたちが、彼女をもてあそび始めるのだったが……。
ジャンル:巨大化 ふたなり

第2話 陽乃育恵──殴り合い
 生まれ持った素質に恵まれた陽乃育恵(ひの・いくえ)の身体は、もりもりと筋肉を付け、第五班の誰も敵わぬほどに成長しつつあった。だがひとりだけ、育恵には強力なライバルがいた。白石玉絵(しらいし・たまえ)。激しく競う二人は、ついに決戦のときを迎える!
ジャンル:巨大化 筋肉 ふたなり 男体化

第3話 土肥満代──飽食
 土肥満代(どい・みつよ)がキャンプに参加することを決めたのは、自分の太った身体が嫌だったからだ。しかし意に反し、誰よりも大きく太く巨大化してしまう。そして彼女の放つ女性ホルモンは、周りのチームメイトの男体化を激しく促進するほど強烈だった。
ジャンル:巨大化 豊満 被食

第4話 鬼頭雄美──片恋
 鬼頭雄美(きとう・ゆみ)の初恋は信じられない終わり方をした。憧れのコーチに告白したのに、まさかゲイだったなんて!? でも雄美は諦めない。だからキャンプに参加することにした。男の子にはなれないけど、男の子に負けないくらい強くてたくましくはなれるかもしれない!
ジャンル:長身 筋肉 ふたなり

・エピローグ
 キャンプの過酷な選抜を勝ち残り、栄冠をつかんだの誰だったのか?

※ 肉体改変胞子のアイデアは、昔読んだ星野之宣氏『ベムハンターソード』のエピソード「ハルクの星」に影響を受けています。あれは衝撃的な作品だったなあ……。