ジャンルについて

肉体の変化、変身などの特殊性癖、性倒錯をテーマとしたアダルト小説のサイトです。
具体的には、筋肉の発達、肥満化、巨大化、ふたなり化、男体化など、女性キャラクターの肉体がパワフルな方向へと変化する現象への、フェティッシュな志向です。

もう少し大風呂敷を拡げますと。何か多形倒錯といわれるようなものをかたちにできないかと目論んでおります。いつの日にか。

作風について

作者はもうとっくの昔に旧世代になってしまったので、じつはいわゆるいまのラノベのような本をまったく読んだことがありません。
なのでとりあえず、エロに興味のある人なら予備知識なしで誰でも読めるような、シンプルな文章表現をしていこうと試みています(ただし表現内容は特殊です)。

90年代エロマンガのマイナーな部分をそのまま文章にしたような小説を書きたい思っています。

R40Gについて

サイト名に「R40G」と入れたのは、40歳を過ぎてマイナーフェチがもう更正不可能であると決め、そのグロテスクな一面も受容する方々を読者として想定しているからです。

もちろん成人年齢に達していれば、40歳より若い方を拒むつもりはありません。しかしこのような趣味があまり望ましいものではないことは、心に留めておいて下さい。

作者について

古小杖(ここづえ)を名乗ります。
チャーミングな魔法の杖と、巡礼者が身を支える杖の両者でありたいと願っています。

きゃらめる堂のペンネームではマンガや同人CG集を制作しています。
でも体力的に絵の付いた長編を作るのは大変になってきたので、文章で物語を綴りたくなりました。

私のマンガやCG集の活動にご興味がありましたら、こちらのサイトもご覧になって下さい。

きゃらめる堂◆M-trinity
http://carameldow.b.dlsite.net/